アフィリエイトやってみよう
btmani.gif
ボトムライングループ構築支援をやっています。このサイトから登録すればサポート可能です。
オークションで簡単収入!

電脳卸生活
簡単応募!!懸賞ヾ(〃^∇^)ノ♪
携帯で懸賞&ポイントゲットヾ(´▽`[]ゝ

2005年02月22日

初心者がもっと初心者に送る!!いまさらですがリードメール講座…(;´Д`)

皆さんリードメールに興味があるみたいですね〜。

ブログの反響がすごい!!( ̄□ ̄;)ナント!!


で、
リードメール初心者が説明するリードメール講座ヽ(´ー`)ノ

<リードメールって?>
まず登録すると広告主からメールが配信されます。
そのメールにあるURLをクリックしその広告主のサイトを数秒見る。
それで報酬が得られるシステムです。
登録料やその他の費用は一切かかりません。



<どのくらい儲かる?>
配信されるメールの単価は数円程度です。
しかし、リードメールは、紹介制度が充実しており、あなたの紹介した人(ダウン)が獲得した報酬の10〜20%を受け取ることができるのです。
しかも紹介制度は最高で5段階まであり、あなたの紹介した人が報酬を獲得している限りずっと報酬を受け取ることができるのです。
紹介した人数が増えれば報酬は無限に広がっていきます。
リードメールの魅力はそこにあります。

ただ、自分もまだ始めたばかりなのでどのくらいか不明……。




<報酬はどうやって受け取る?>
獲得した報酬はイーバンク銀行
に振り込むことができます。支払い金額も500円や1,000円から振り込むことができるので
比較的低額から受け取ることができます。支払い金額はいろいろです。




<あった方がいい物>
・freemail
 たくさんメールが来ますので…。キホンです。
・タブブラウザ
 たくさんのサイトを楽に見れます。
Sleipnirを使ってます。他にもいろいろありますよ。
・e-bank
 報酬の振込みはほとんどココです。




<知っておきたいポイント>
上で書いた通りリードメールである程度儲けが欲しい人は、ダウンが増えないとなんともなりません。
そのダウンを数人紹介してくれるところがあります。
それがダウンサポートです。これもリードメールと同様にいろいろあります。
また、自分のサイトで紹介してもヨシ!!



とりあえず簡単に説明しましたがこんなもんです。

初心者でも簡単にできます。( ̄□ ̄;)ナント!!

ぜひ参加して一緒に小銭を……(・∀・)ニヤニヤ

今、自分が登録しているところを紹介しておきますんで
良かったら登録してみてください。

し^−^)よろしく。
この記事へのコメント
イーバンクは絶対必要ですよね。懸賞生活にはかかせません。
Posted by ハイブリッドフリーター at 2005年02月22日 14:47
TB&リードメールの詳しい説明ありがとうございます!
広告クリック〜みたいなサイトはいくつも登録していますが、
ダウンがつくっていうのがすごいですね!
ちょっと興味深々です☆
ありがとうございました!
Posted by toa at 2005年02月22日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。