アフィリエイトやってみよう
btmani.gif
ボトムライングループ構築支援をやっています。このサイトから登録すればサポート可能です。
オークションで簡単収入!

電脳卸生活
簡単応募!!懸賞ヾ(〃^∇^)ノ♪
携帯で懸賞&ポイントゲットヾ(´▽`[]ゝ

2005年04月08日

今月初更新…(;^_^A アセアセ・・・当選品結構あるんです。

いやぁ…なかなか更新しませんでした。

久々…ヾ(〃^∇^)ノ♪



いろいろ当選しましたよ!!!

まず、ティーセット

「売れるかな…(*^_^*)」……  って嫁

休日のモーニングティー飲みたいのに。゜(゚´Д`゚)゜。


あと、タオル。

いかにも色落ちが激しそうなタオル……。

使わないやろうな ( ̄へ ̄|||) ウーム




サンダル

これは嫁も俺も

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

庭に洗濯を干しに行くときに便利!!

いっつも俺のサンダル使ってたから。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


あと、キーホルダー

末続慎吾 の。


時計も…。

これが(ノ゚听)ノびっくり!!

エステー化学のポットマン!?

息子が喜んで開封……。

しかし、!!!

この顔を見て怖がって… 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

確かに怖いかも…。

この記事へのコメント
TBありがとうございます&ご当選おめでとうございます☆懸賞当選って、どんなに小さいものでも嬉しいですよね(*^_^*)私の場合、狭い部屋に住んでいる身ですので、大きなものが当たっても困るのですが(笑)
これからも懸賞生活頑張りましょう(*^_^*)

ちなみに、色落ちしそうなタオルはちょっとごめんですよね…(^_^;)
Posted by nappie at 2005年04月08日 22:34
TBありがとうございます&ご当選おめでとうございます☆懸賞当選って、どんなに小さいものでも嬉しいですよね(*^_^*)私の場合、狭い部屋に住んでいる身ですので、大きなものが当たっても困るのですが(笑)
これからも懸賞生活頑張りましょう(*^_^*)

ちなみに、色落ちしそうなタオルはちょっとごめんですよね…(^_^;)
Posted by nappie at 2005年04月08日 22:34
TBありがとうございます。
たくさん当選していますね。

エステー化学のポットマン時計、当選できませんでした・・・・
凄く欲しかったんです〜

本当にポットマン時計って怖いみたいですね。
実物を見たかった・・(T.T)
Posted by ポロン at 2005年04月09日 08:18
色々当たりましたね〜
コチラは今月はなかなか不調です。
Posted by しょうや at 2005年04月09日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2850375

この記事へのトラックバック

セロテープから当選品の贈り物です
Excerpt: なにやらデカイものが届きました。 どうやらフラワーギフトです。 送り元はニチバン...
Weblog: 日々是テスト ブログ
Tracked: 2005-04-09 20:46

エステー化学
Excerpt: エステー化学エステー化学(エステーかがく)とは、主に家庭向け消臭剤、防虫剤などを発売する衛生薬品メーカー。本社所在地は新宿区下落合。社名のエステーとはS(service…奉仕)とT(trust…信頼)..
Weblog:
Tracked: 2005-05-14 02:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。